TAKE25!!

新作うp!「The other side of the smile」を歌ってみた

先日、1月のラストうpをしたばかりですが、2月の初うpです♪
2月は中旬以降すこし忙しくなりそうなので、前半のうちに何本かうpできたらなー、と。

さて、今回は、おおたにさまの「The other side of the smile」を歌ってみました。
MIXはちふる(JKP)さまです☆
仕事が早い・・・今回も素敵にMIXしていただきました、感謝です!


ご本家もどうぞ!

GUMIさんの歌声がすっごい好み。

※本家様動画におきまして、私に関するコメントをすることは、お控えいただきますようお願いいたします。

***ウラバナシ***
今回は、「淡々と」「自己欺瞞」「自分自身への言い訳」「感情を表に出さない」「でもきっと涙」と、こんな自己解釈で歌ってみました。
恋愛って、難しいね。

また今回は、手持ちのバッチファイルの中身をいじって、320kbpsでエンコードしてみました。
なので、(歌唱力はともかく)高音質です。
ぜひその辺りにも注目していただければ(´ ∀`)と。
ただ、128kbpsでも試しにエンコしたんだけど、ファイルサイズが倍くらい変わるのね・・・。
今回は動画自体があまり大きいサイズのものでなかったから自分でもできたけど、すっごくよく動くPVとかだと、高音質かつ本家画質でエンコするのは難しいのかも・・・とか思ったり。

前回の反省を活かして、サムネはちゃんと事前に決めてから投稿しました。笑

ぜひぜひコメント・マイリス・タグ編集、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top