TAKE25!!

新作☆「シリョクケンサ」を歌ってみた

2012年正月の投稿祭りラストうpです♪

40mPさまの「シリョクケンサ」を歌ってみました。
MIXはkeitarou姫ぷりんせすぅさま、Encodeはゆーくんさまにしていただきました!

投稿してから24時間経たないうちに30再生超えたのは初めてかもしれない、ありがとうございます!
今年の目標は、「めざせ☆10マイリス」

そしてこちらがご本家。

鈴木せんせーー。

***ウラバナシ***
実は、一度自分でエンコードしたのです。
それを再生してみたら。
なんだか画質がひっどいことに。
これはとてもじゃないけど投稿できない、と、今回初めて他の方に依頼したのですが。
頂いたファイルを再生してみると、アレ画質(゜_゜)??
セルフの時とあまり変わらなくって、これはもしやと思い、別プレイヤーで再生してみたところ、すんごく軽やかに再生。
もちろん画質も問題なし。
あとでセルフエンコードver.の方も別プレイヤーで再生してみたら、何のことはない、ちゃんとした画質で再生されました。
・・・まさかの早とちり疑惑。
でも、おかげで高音質で綺麗にエンコードしていただけたので、結果オーライ、おおいに万歳。
いま自分の手元にあるエンコード方法だと、96kbpsが限界なのですが、今回は320kbpsとゆー高音質クオリティ。
・・・エンコードについてももうちょっと勉強せねば

それからもうひとつ。
毎回反省するのだけど、どこをサムネにするかを決めずに投稿して延々とリロードするハメにww
妥協はしないので、どれも一番好きな場面とか自分なりに解釈する上で重点を置いた場面をサムネにしております。
でも、次回はちゃんと一発でチェック入れられるようにしよ・・・笑

今回、自己解釈が一番表れているのは2サビラストのリフレインでしょうか。
今回はハモリも結構気に入っているので、その辺にも注目して聞いていただけたら嬉しいです(●´∀`●)
ヘッドフォン推奨です♪

ぜひ!聴いていってくださいませ(ノ´ ∀`)ノ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top