TAKE25!!

虹の女神は軽やかに歌う

ご来訪、ありがとうございます♪
麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ

4月になりました。
ライフステージが変わった人、3月の続きを丁寧に紡いでいる人、たくさんのドラマで溢れる春、4月。
蒼の、灰色の、冬のトンネルを抜けて広がる、柔らかでカラフルな季節。
今日は、そんな季節にぴったりな曲を、紹介したいと思います♪

*haro全力の新作動画なハナシ*

まさき氏と活動中のアコースティックユニットharoより、3rdオリジナルミュージックをお届けします。
まずは、ご視聴ください☆
「虹色メロディ」



※動画の無断転用は固く禁じます。
※元動画URLを記載していただければ、カバー動画等(金銭の発生しない範囲)はご自由にどうぞ♪むしろぜひ♪
※インスト音源につきましては、まさき氏にお問い合わせください。(「歌ってみた」作りたいです、インストmp3欲しいです、など)
※その他、楽曲及びharoについてのお問い合わせは、動画に記載のメールアドレスにお気軽にお寄せください。


今回は、ご覧のとおり、実写手書きMVです。いつもよりさらに全力です。
「楽しい!!!」の空気が伝わったら、とても嬉しいです。
あわよくば「...ふふっ」ってなって頂けたら、もう心の底からガッツポーズです。
サビ部分は、まさきさんにラクガキムービーを撮影してもらいました。
私の描いた「歌詞とまったく関係ない......!!!!!」ハニワ絵と違って(笑)、歌詞とリンクしたイラストになっているので、ぜひ、曲を聴きながら楽しんで頂けたらと思います♪

今回の演奏、前作の「切なくて、でも優しい」雰囲気とはまた違って、うきうきとわくわくが詰め込まれた音色だなぁ、と、録音しながら本当に楽しかったです。
鼻唄スキップしたくなるような素敵な演奏をInstrumentalで聴きたい!!!という方は、ぜひ、まさきさんにお声かけくださいませ☆
まさき氏Twitter⇒https://twitter.com/kingmaa_2525(クリックで新窓オープン)

どこからどこまでが「普通」なんだろう。
あの頃描いてた夢はいつ、どこか遠い世界のおとぎ話になってしまったんだろう。
できるようになって、見えなくなった。
進んだ分だけ、指の隙間から零れ落ちていった。
本当はもっともっと、あの頃よりもっと、自由なはずなのに。

いつの間にか置いてきぼりにされた、キラキラ輝く小さなあなたを探す旅、haroと一緒にしませんか♪


*最近のオススメミュージック*

今回は2つ、ご紹介したいと思います♪
まず1つ目は、以前に紹介した音楽ユニットiski&syunkitのsyunkitさんがギターで参加されている楽曲です♪

タイトルを見たときは、最近のアイドル曲っぽい雰囲気なのかな?と思っていたのですが、レトロな曲調にかっこいいギターの音色が調和していて、動画も曲もとても素敵でした☆
パヤパヤ♪って思わず口ずさんでしまいそう、クセになるフレーズです、パヤパヤ☆
ちなみに、iski&syunkitとしては、現在、アルバムを制作中のようですよ。こちらも気になりますね♪

もう一つは、当ブログでもお馴染み、己邦(みくに)のコラボ演奏動画です。

あこ丸さん、というドラム演奏者さんとコラボをしているのですが、とにかく、最初から最後までわくわくさせてくれる動画です☆
お二人の素敵な演奏はもちろん、動画もぜひ最後まで見て欲しい作品です♪

* * *

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
haro新曲、すでにたくさんの方が感想をくださって、嬉しさが止まりません。
投稿後に、動画を見てくれたponkoちゃんが、素敵な「虹メロ」イラストを描いてくれたので、次の記事でご紹介できたらなぁと思います♪なんて粋なハッピーサプライズなの...!!!

次はどんな曲、動画をお届けできるでしょうか♪
haroの今後の活動もお楽しみに☆


それでは、また(ノ´ ∀`)ノ☆
* * *
「来たよ」「読んだよ」の代わりに【拍手ボタン】をクリックして頂けたら嬉しいです。どなたがクリックしたかは通知されませんので、ぜひお気軽に♪コメントには全て返信いたしますので、こちらもお気軽に♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top