TAKE25!!

ボーパラ関西2@京都に、行ってきました!

3月が、あと一週間で、終わる...だと...!?

先日撒いたカモミールが、さっそく芽吹きました(*´∇`*)
ラベンダーも楽しみだなぁ♪

2013,3,24(Sun)に京都みやこめっせで開催されたVocaloidParadiseことボーパラ関西2に、歌い手仲間の己邦(みくに)と行ってまいりましたので、そのお話をば(ノ´ ∀`)ノ

2人とも初参戦だったので、何にも分からず会場についてもソワソワしておりました。
ソワソワ-ww
音楽の方しかチェックしてなかったんだけど、ボーかロイド関係でイラスト・漫画のサークルさんたちもいるんだねー。今回は見るだけだったけど、どれも素敵で楽しかったです。
ボーパラ関西2-2
これが、入場証代わりのパンフレット☆

ひとまず会場内をぐるっと回ってから、お目当てのブースを求めて、2周目。
私の方は、頼まれものも含めて、9ブース。
当日の衝動買いも含めて、1日で12枚もCDを購入するという...\(^o^)/
コンピレーションの一枚以外は、全てその場でサインも入れていただきました☆
ボーパラ関西2-3
これで全部!!!
以下、ゲットしたCDのリスト

◆「瀬戸内コンピ」
 ⇒最初にCDを買ったブース。買うだけなのになんか緊張してしまったww
  inaryさんと虚空さんが参加しているコンピ。

◆「ハルのヨル」(虚空さん)
 ⇒取り置きをしてくださっていたので、ご挨拶もできて嬉しかったです。
  こくうさんとハイタッーーーーチ!しました☆ハイターーーーッチ☆
  ただ、緊張してうまく話せなかったww人見知りめ...!
  差し入れも渡せたし満足です。
  実はイベントごとで差し入れをするのは初めてでした。き、緊張した...。

◆「Arrive you」(koyoriさん/電ポルP)
 ⇒サインにちゃんと電柱が入っている...!

◆「ぼかろ男子 ぼかろ女子」「SETSUNAPLUS+」(みきとさん)
 ⇒みきとさん(一枚目にサイン書きながら私にもう一枚を渡して)「はい、開封してー」
  開けて渡すと、「開けるの上手いねー」
  圧倒的に自分の空気を作り出していました。素晴らしいまでの落着き。
  パンダの着ぐるみ(帽子?)似合ってました。

◆「MR.MUSIC」(れるりりさん)
 ⇒れるりりさん、って感じでした。
  名は体を表すとは、このこと、か!

◆「Relations」(Diosさん/シグナルP)
 ⇒麻「サインもいただけますか」
  シ「あ、サインペンありますか」
  麻(バッグをがさごそ...え、ない!?...あ!)
  麻「ごめんなさい、別のブースに置き忘れてきちゃったみたいです」
  シ「ボールペンでもいいですか」
  というやりとりを。それでもサインいただけてよかった。
  ちなみにボールペンは、最初にサインいただいた虚空さんとこに置き忘れてたので、
  このあと受け取りに行きました。
  結果的には最初に挨拶した時よりちゃんと話せたからよかったということで。笑

◆「嘘つきの世界」「境界センチメンタル」(すこっぷさん)
 ⇒己邦が「女の人じゃなかったんだ...!」って言ってました(笑)
  己邦が買った、すこっぷさんが歌うカバーアルバム「soli tari」も聴かせてもらったけど
  とても素敵でした。曲目ともにオススメ。

◆「シスターグロテスクアンドザロキソニックポップヘッドマザーズ」
 ⇒なんか楽しいブースでした。
  しめさばサインかわいい(*´∇`*)
  それにしても長いタイトルwwww
  己「まやちゃん、それ噛まずに言って」
  麻「シスターグロテスクアンドザロキソニッ&%#*@!あ...」

◆「ココロノート」「ココロノート#2」(はりーさん)
 ⇒最後に買った2枚。
  はりーさんの初期のミニアルバムで、ラスト1枚ずつあったので、
  聴いたことは無かったけれど、これは何かの縁、といただきました(*´∇`*)
  はりーさん曰く「これでもう絶版です」
  サインは「MAYAKOさんへ」と名前入りで書いてくださいました。
  帰って早速聞いたのですが、一曲目のジッパージッパーからすでに好み過ぎて。
  出会えてよかったです。うふふ。

己邦は、使徒さん・れるりりさんと握手できてとても嬉しそうでした。
見ていてもう本当に可愛かったですよ、うふふ☆
誘ってよかったなー、って思いました。

がっつり楽しんだあとは、少し移動して遅めのランチ。
かーらーの、
大好きな抹茶パフェ@はやしや
ボーパラ関西2
おなかいっぱいで抹茶チーズケーキの追加注文まではできなかったけれど、久しぶりにお店に行けて満足♪
己邦とのコラボの曲も決まって、わくわくです。

帰りに、前回できなかった「みくにょとプリクラ撮る!」もコンプリートして、帰路につきました。
本当に楽しい半日でした。
次回も参戦したいな♪

* * *

余談。
ようやっと、デスクを買い替えました。
腰痛なのに組み立てて設置したわ、誰か褒めて(阿呆
新デスク
やっとメインとサブのディスプレイを横に並べることができました。
天板の奥行きが結構あるから、作業もしやすくてとても気に入っておりまする(*´∇`*)b

それでは!皆様も素敵な春の音楽ライフをお過ごしください(ノ´ ∀`)ノ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top