TAKE25!!

オフ会!

...の記事を書いていたのですが、かなりの文量を打ったところで全部消えたので、心が折れました。
気力があれば、また今度!

己邦(みくに)はとっても素敵な子でした(*´∇`*)
ユキノは相変わらず素敵な子でした。
あ、ユキノは「再会」ですよ。
オフ会的な初めまして、は己邦の方です。

みくにょとユキノとオフ会
鶏料理美味しかった!

また3人でカラオケ行って、呑み枠しようね!

とりあえず、これだけは貼っておく。
カラオケ中に録った、
こんなもの⇒「からくりピエロ」(メイン:ユキノ&己邦、コーラス:麻弥子)(別窓)
や、
こんなもの⇒「いーあるふぁんくらぶ」(GUMI:麻弥子、リン:ユキノ、みかちゃん\(^o^)/:己邦)(別窓)
他にも、私のPCにはたくさんの音源が...フフフ...
このハイテンションコラボ【まやみくのん】の今後の展開をお見逃しなく!ですよ!

素敵な2人のご紹介を簡単に。(別窓開きます)
ユキノの生息地:どうしてこうなった(仮)
己邦の生息地:みっく己邦にしてやんよ♪
(あれ、2人ともゲーム実況生主...)<突然の気づき>
それからそれから、
己邦の歌ってみたマイリスト:歌わせて頂いてみた
ぜひ、一度飛んでみてくださいませ☆

* * *

リンクを追加しました。
いつも、イラストでお世話になっているponko姫のHPです。
素敵なイラストがたくさんありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね☆
コチラからも飛べます⇒Ponpoko(別窓)

ふふふ、そういえば、ぽこみんとのコラボ新作も、そろそろ来るかもですよ...お楽しみに(*´∇`*)b

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top