TAKE25!!

いつも聴いてくれるあなたの卒業を祝いたくて。

さて、ふたつ目の記事は、卒業祝い☆ と 久しぶりの歌コラボ新作☆ 
3月1日と言えば、多くの高校で卒業式があったのではないでしょうか?
いつも放送や作品を聴いてくれてる方の中にも、この日卒業を迎えた方がいるのかなぁ...?
そんな良き日に、歌を贈りたくて、2月末日の夕方に「今じゃん!」と思い立ち、録音。
ボルトもびっくりの速さでニットフィットさんがMIXをしてくださいまして、投稿いたしました。
卒業シーズンに投稿したいなぁ、と、ずっと時を待っていた、この曲です。

dorikoさんの「bouquet」を歌ってみた

後半が特に気に入っております(*´∇`*)
コーラスが時々「あれ(・∀・)」ってなっても、気にしないであげてください。
祝いたい気持ちの空回りです(断言

↓こちらがご本家↓

※こちらの動画におきまして、私に関するコメントをする行為はお控えください。

こちらが、今回の歌詞ノート
bouquet-歌詞ノート
歌詞そのものは、2冊目のノートの最初の方にあるので、写したのはかなり前なのですが、コーラスの書き込みは今回書き入れたものです☆
そして、今回も妄想満載のリクエストをトフィさんが華麗に再現してくださってますので、その辺りをぜひ聴いていただけたら嬉しいです!

ちなみに、もうひとつの卒業祝い歌ってみた、として、放送中に歌いながら(ひっそり)録っていたkiroroの「Best friend」を、TMBOXに投下しております。
お時間ある方は、こちらもぜひ⇒聴いてなう♪(別窓)

* * *

さて、続いて、コラボ新作のお話。
3月最初の投稿は、とある御仁とのコラボとなりました。
投稿を前提にせずにいただいた音源だったのですが、自分のパートを録って、MIXしてみたところ、(まぁ相変わらず拙いMIXではありますが。が!)なかなかに気に入ってしまいまして、お相手に了承を得て、うpさせていただきました。
ひとまず匿名希望ということでしたので、謎の人物Xとさせていただいておりますが、さて、この御仁がどなたか分かる方はいらっしゃるかしら?(wkwk
今後もぜひコラボさせていただきたいと思っているので、そのうちきっと正体を明かしてくれる...はず!?

というわけで、こちら!HoneyWorksさんの「泣キ虫カレシ」を歌ってみた【麻弥子×?】


↓きゅんきゅんのご本家がこちら↓

※こちらの動画におきまして、我々に関するコメントをする行為はお控えください。

ではでは、最新作2本、よろしくお願いいたします(ノ´ ∀`)ノ♪

コメントの投稿

Secret

一本目の方は聴いてて…アレッ?!って思いました。まやさんの声は高音ではなく中音域から低音の方が魅力なんだと…二本目のコラボは男性の方が一生懸命手を引っ張ってる光景が瞳に浮かびます。この男性の声…心をほんわり包んでくれる響きが個人的にはとっても好きです(*^^*)
  • 2013.04.08(Mon)
  • ハラカラ
  • URL
  • EDIT

>ハラカラさま

ご視聴&コメントありがとうございます☆

>中音域~低音の方が魅力
初めて言っていただけたので嬉しいです。
自分でもあまり気にしたことがなかったので、アピールポイントにできるように今後もっと磨いていきたいです(*´∇`*)

>二本目のコラボ(「泣キ虫カレシ」)
この方の歌声、私もいつも素敵だなぁと思っております。
またコラボできる機会を頂きたいなぁ、と物陰からチャンスをうかがっているところです。笑
  • 2013.04.14(Sun)
  • 麻弥子
  • URL
  • EDIT

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top