TAKE25!!

まやの乱、絶賛売出し中☆

こんばんは、いかがお過ごしですか、麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ

まやの乱2012☆年の瀬の陣!ソロ第二弾、うpのお知らせでございます。
ナノウさまの「朝焼け、君の唄。」を歌ってみました。
MIXはちふる(JKP)さんです♪

動画は、三重の人さまのPV作品(コチラ※別窓)をお借りしました。

↓こちらがせつなきゅんきゅんなご本家↓

※こちらの動画におきまして、麻弥子に関するコメントをする行為はお控えくださいますよう、お願いいたします。

* * *
まずは、今回の、歌詞ノートっ!
朝焼け、君の唄-歌詞ノート
それでですね、まぁ、歌詞ノートはいつも通り書き込み放題なわけなのですが、
が、
ががが、
さて、ちふるさんにお願いするぞ、という段階で、なかなか言葉が見つからず、思いのほか言葉が見つからず、
やってしまいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(/ω\)⇒。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。⇒(´・ω・`)⇒(*/∇`*)
こんな感じで歌ってみました。
切ない切ないもやもやきゅんきゅん、
見てたらあぁもう!ってなりそうなそんな感じです。
すいません、ボキャ貧でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
や、あかんやろ!
切腹レベルです。
一体いつからこんな悪ふざけ(いや、いたって真面目なんだけれども!)する子になってしまったのでしょう…。
そして冷静に素敵に仕上げてくださるちふるさん。。。
土・下・座☆
そして、感・謝☆
とまぁ、こんな感じで甘酸っぱさとせつなさできゅんきゅんな感じに仕上がりましたので、ぜひ聴いていただけたら、嬉しいですすすすすす!

ちなみに、今回は、原曲の動画ではなく、三重の人さまのPV作品を使用させていただいたのですが、もうひとつ、素敵なPV作品を見つけてしまいまして…!
せっかくなので、ご紹介だけでも。コチラ(※別窓)です。
両方を自分の歌ってみた音源とくっつけてみてから、三重の人さまのPVをお借りすることに決めました。
手元には、本家とくっつけたものと、Trace_AさまのPV作品とくっつけたものもあるのでありますぐへへへへw

* * *

以下、お知らせとおまけ的な情報をば☆

◆生放送に関するお知らせ◆

コミュニティのお知らせにも書かせていただきましたが、こちらでも書かせていただきます(*´∇`*)
ただいま、私の本業であるところの論文執筆が佳境を迎えておりまする。
従いまして、そちらに集中するために、しばらく放送活動を休止しようと思います。
尚、この論文の提出期限が1月上旬となっておりますので、遅くてもその辺りには放送再開できる予定です。
再開しました折には、ぜひまたお立ち寄りいただけたら、嬉しく思います♪

また、投稿活動に関しては、特に縮小等考えておりません。←
放送再開まで、ぜひ、投稿作品にお付き合いただけたらこれまた嬉しく思いますうふふ|v`)ノシ


◆こんなところにも投稿してます、なお話◆

ツイッターと連携しているので、ツイッターでフォローしていただいている方はすでにご存じかと思いますが、実は時々ひっそり、こんなところにうpしております。

<TMBOX(聴いてなう)>⇒麻弥子の「聴いてなう(ノ´ ∀`)ノ♪」(※別窓)

セルフMIX音源や、特にMIXせずに一発録りしたもの、果てはいつぞやの秘蔵音源など、まぁ、投稿している作品よりも肩の力が抜けたふにゃふにゃな歌ってみたをうpしております。(笑)
以前に、コミュニティの掲示板でリクエストいただいた曲も、一発録りではありますが、こちらにうpさせていただいております。
お時間ありましたら、ぜひポチっと飛んでみていただけたら嬉しいです^^

* * *

豚汁が美味しいです、この上なく、美味しいです。
豚バラは、しばらく要らないです。いや、ほんとに。(白目)

ではでは、新作<「朝焼け、君の唄。」を歌ってみた(ノ´ ∀`)ノ【麻弥子】>をよろしくお願いします☆

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top