TAKE25!!

新作うpしましたぁぁぁぁぁ(ノ´ ∀`)ノ♪

みなさま、秋も深まってまいりましたね、いかがお過ごしですか?あ、麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ
10月は珍しく一作も投稿しないまま過ぎ去っていきましたドサァァァァ=3
ソロ投稿がなかったのにはいろいろ理由があるのですが、それはまた別の機会に…。

今回は新作歌ってみたのお知らせです!そうです!新作です!
タイトルはこれだっ☆

【投稿一周年】Melody in the sky」を歌ってみた(ノ´ ∀`)ノ【麻弥子】

気づいてくれましたか!?
気づいて、くれました、かっ!???????

そうです、そうなのです。
今回の投稿日、11月3日は、私が一年前、ドキドキしながら初めて「動画を投稿する」ボタンをクリックした日なのです!
私にとって、大事な記念日に、新作を投稿することができて嬉しいです(*´∇`*)

この一年のことをゆるりと振り返る記事はまた後程書かせていただくことにして、まずは作品をば。
40㍍Pさまの「Melody in the sky」を歌ってみました。
使わせていただいたPVはこちら(別窓リンク)です。
MIXはちふるさんです(ノ´ ∀`)ノ
エンコードはゆーくんにしていただきました☆

いつも聴いてくれるあなたへ、まだ出会ったことのない誰かへ、この声が届くように、空に向かってこの声を放つ。
そんな気持ちで歌いました。届いたかな…?

そしてこちらが本家動画


※こちらの動画におきまして、私に関するコメントをする行為はお控えください。


* * *
今回の歌詞ノートっ!
めろすか-歌詞ノート
うえっへっへっへっへwww

この曲は、4年も前に投稿された曲ですが、私自身が初めて聴いたのは、今年の夏が終わるころ。
40㍍Pさんとシャノさんのニコ生での生演奏がきっかけでした。
40さんのアコギとシャノさんの歌声に一瞬で引き込まれ、歌いたくなりました。
今回は原曲オケではなく、40さんがピアプロで配布していらっしゃるアレンジver.を使いました。
ワンフレーズごとに楽器が増えていく感じがとても好きです。

一年前よりも、たくさんの方に聴いていただき、たくさんの方に愛していただけたら嬉しいです。
朝、投稿したのですが、さっそく再生・マイリス・コメント、さらにタグ編集までしてくださっていて、バイト終わりの疲れを癒してもらいました(*´∇`*)ありがとうございます!
どうぞ、よろしくお願いいたします(ノ´ ∀`)ノ☆

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top