TAKE25!!

ざんしょの、じん!(そのいちっ)

いつの間にか、9月半ばになってました、うぴぴぴぴ。
楽しい夏を過ごされましたか?
あ、麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ

9月に入ってから、2作品の新作歌ってみたをうpいたしましたので、ご紹介です!
まずは、ひとつめ。

ちふる(JKP)さまの「天体構想」を歌ってみました。
そうです、いつもMIXでお世話になっているちふるさまのボカロオリジナル最新作です!
今回は、ゆーくんにMIXをしていただきました(*´∀`*)

ラストにアレンジを入れております。
入れながら思った。
・・・オペラ座の怪人の「The phantom of Opera」のラストのクリスティーヌみたいwww
いや、全然DIVAじゃないけれども。

そして、こちらがイントロからもう既にキラキラ感がたまらない本家動画。
ピアノ?シンセ?素敵です。

※こちらの動画におきまして、私に関するコメントをする行為はご遠慮ください。

* * *

☆今回の歌詞ノート☆
天体構想-ノート
わりとシンプル目かしららら・・・??
音程とるの難しくて、そういう符号がたくさんたくさんw
ちふるさんの曲は音域アウトで歌えないことが多かったのですが、今回はあたしの出せる音域だったのでチャレンジしてみました☆
本当は8月にうpしたかったんだなぁ・・・夏の夜空なイメージがあったりしたので。
まぁでも、9月1日って、まだ、まだ夏だったよね!?

まだまだ暑い日が続きます。ぜひ聴いてみてください(ノ´ ∀`)ノ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top