TAKE25!!

新作うp!「RUN」を歌ってみたっ!

どうにも今年は雷が多いですね。
夕方になると急にゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・ピカッ
雷鳴っちゃうと、録音ができなくなっちゃうんだよなぁ・・・あ、麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ

8月は元のペースでまったり投稿モードです、といっても、7月の録音ペースの感覚から抜けきれてなくて、何曲か録音待ちだったりする・・・ww
逸る気持ちをぐっとこらえて、一曲ずつ丁寧に作っていきたいと思っておりますん。

さて!夏も後半にさしかかってきました!
新曲投稿のお知らせです!
今回は、ずっと投稿したかった、ぼーかりおどPさまの「RUN」を歌ってみました!
ウラバナシはのちほど☆
MIXはちふる(JKP)さんです!

ずっと投稿したかったこの曲を、自分の誕生日にうpできてほんとに嬉しい♪

↓こちらがご本家↓

※こちらの動画におきまして、私に関するコメントをする行為はお控えください。

* * *

さて、今回のこの曲。
歌ってみたを始めたころ、サンプルとして、ちふるさんに一度MIXしていただいたことがあります。
お遊びでものっすごいAuto-tune加工の音源をいただきました、初めて自分の声のAuto-tune加工を聴いたときの衝撃は忘れられませんwwwww
そのときは、結局投稿版をつくるには至らず、いろんな曲を歌っているうちに夏がやってきました。
その間も、ずっと「いつか投稿したい曲」リストには入っていて、機会を伺っておりました。
そして、8月。
その時はふいにやってきたのです。
あ、いま録りたい、と。
今なら録れる気がする、と。
あの時にはきっと作れなかっただろう、即興と発想をぎっしり詰め込んだ、大満足な作品です。
スタート地点のあの音から、なにかひとつでも、成長できていたらいいな、そう思いつつ。
ここからまた、ひとつずつ、大事に積み重ねていきたいです。うむ。

8月はもう1曲、投稿できたらと思っております。
欲を言うとあと2曲・・・!
せめて録音だけでも、8月中にできたらなー。
9月は9月で、2曲ほど投稿したい曲があるのです。
合唱コラボ×2もゆるりゆるりと進行中。
さらに最近、とっても嬉しいお誘いをいただいたので、そちらも全力投球の所存にて☆
どうぞ、のんびりお付き合いいただければ幸いです(*´∀`*)

「歌ってみた」の活動を始めて、まだ半年ちょっとだけれど、歌ってみたを通じてたくさんの素敵な方々に出会えて、私はほんとに幸せ者です。
あの日、「エンコード?なにそれおいしいの?」「インターフェイス?なにそれかっこいい」みたいな状態で、それでも、えいやっ☆と飛び込んだ自分に、心から感謝したい。
ありがとう、あなたのおかげで私いま、最強に楽しいよ(・∀・)b グッジョブ☆
好きの力は、いつでも偉大だ

いつも作品を聴いてくれるあなたに、
あるいは放送に遊びに来てくれるあなたに、
はたまたツイッターで応援してくれるあなたに、
「今回の作品、とってもよかったよ!」って、そう言ってもらえるように、
心の底から楽しんで、それからぎゅぎゅっと魂込めて、歌っていきたいです。

それではっ!新作歌ってみた「RUN」を、なにとぞよろしくお願いしますっ(ノ´ ∀`)ノ♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top