TAKE25!!

新しい景色

たった1年で、駆けあがっていく人もいる。
でも、それを見て「彼(彼女)に比べて、私は劣っている」だとか「きっといつまでもどこにも行けないんだ」なんて、思う必要は、欠片もない。
今いる場所は、ひとつずつ大事に歩いてきた自分がいたから、辿り着けた場所だ。
目指すところがある人は、遅かれ早かれ、その人にとって必要な時間をかけて近づいてゆく。
その時々に、「選ぶ」場面もあるのだろう。
何かを選ぶことで、道は長くなったり、短くなったり、する。
けれど、願う限り、目指す限り、足を止めない限り、心を止めない限り、道は消えたりしない。
足りないなにかを補いながら、新しい強みを手に入れながら、そうしていつか、たどり着いていることにも気づかず、また新しい場所を目指している自分が、きっといる。

最初に目指したのは、どこだったのだろう。
新しい目的地を決めたのは、いつだったのだろう。
私はいま、どの辺にいるんだろう。
もっともっと、新しい景色を見たい。
もっともっと、広い景色が見えるところへ行きたい。

* * *

やっとお知らせできる日がきました♪
半年ほど前から、水面下で進めてきたプロジェクトのお話です。

作詞(共同制作)&歌唱を担当した楽曲「華ぐるま」が近日公開されます
日頃から私の歌や弾き語りを聴いてくださっていたNEIROさんよりお声掛けいただき、春3月に始動しました。
気づけば秋10月、ようやくお知らせできて、本当に嬉しい。

haroとはまた違った「楽曲制作」の進め方、たくさん学ばせてもらいました。
詳しいお話はまた公開後に記事を書こうと思います。
いろいろとチャレンジでした...!
NEIROさんの他に、音源や動画制作で3名の方々が参加されています。
そちらもまた、動画公開後にご紹介できたら、と。

NEIROさんは、10月1日付けで個人音楽サークル「箱彩楽園 HAKOIRO EDEN」を立ち上げたとのことで、ホームページとツイッターアカウントも開設しておられますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいませ☆
HPへのリンクは、ブログの「リンク一覧」にも追加していますよ~(ノ´ ∀`)ノ

 ◆箱彩楽園 HAKOIRO EDEN(HP)

 ◆箱彩楽園ツイッター(クリックで新窓オープン)

ホームページをご覧いただくと、どうやら歌唱は麻弥子だけではなさそうな雰囲気が漂っていますね...?
そうなのです、ボカロのIAとの2ver.を同時公開なのですよ...!
これは要チェキ案件ですよね...!?

さらにさらに、YoutubeのComing Soonの後ろにめっちゃ見えてる素敵サムネイル!
この素敵な絵が、動画の中に果たして登場するのか!?しないのか!?
ほら、やっぱり続報が気になりますよね?ね!!!?
気にして~~~~~~~~~!(笑)

ひとまず、新しい弾き語りを聴きながら、続報を楽しみにしていただけたら、とってもハッピー(ノ´ ∀`)ノ


haroの曲を聴きながら待っててくれるのも嬉しい(ノ´ ∀`)ノ
今の時期だと、こちらの「yet」がオススメ♪

秋空、夕まぐれ、ぜひに、ぜひに♪

* * *

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
水面下でホバリングしているわくわくプロジェクトは、まだ他にもあるのです。
新しい景色をみようとする私に、快く力添えしてくれる大事な人たちに感謝しながら、素敵なお知らせができるように、ひとつずつ丁寧に進んでいくよ。
丁寧に、でも全力で走るから、ついてきてね!


それでは、また(ノ´ ∀`)ノ☆
* * *
「来たよ」「読んだよ」の代わりに【拍手ボタン】をクリックして頂けたら嬉しいです。どなたがクリックしたかは通知されませんので、ぜひお気軽に♪コメントには全て返信いたしますので、こちらもお気軽に♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top