TAKE25!!

さよならはいつだって突然

だから日々、後悔しない道を探すしかないの。
生きるということは、選び続けることなのよ。

12月末日で完全終了予定だったTMBOX(聴いてなう)さんですが、ご都合により急遽サイトを閉じられたようです。
本当に長い期間、お世話になりました。
2012年から、何本の音源を投稿してたのかしら、トータル再生数は3万を超えておりました。
ダウンロード数は最終いくつになっていたのか、確かめる術がもうありませんが、アップロード機能終了後も頻繁にダウンロードして頂いていたようです。
お手元に残してくれた皆さま、ありがとうございます

さて、当初よりだいぶ早いサービス終了となりましたので、(私の方からも事前告知ができませんでしたので、)残りの期間は、できる限り私の方で対応させていただきたいと思います。
もし、「あの音源、ダウンロードしとこうと思ってたんだけどなぁ...」というものがございましたら、ツイッター・メール・こちらのコメント欄でも構いません、お気軽にお声掛けください。
手元に残っている音源については、アップローダー等を利用してお渡しいたします。
データ整理などで消去してしまっているものについては、申し訳ないですが、心の中でいい感じに記憶補正して鳴らして頂けたらと思います♪
投稿音源の一覧などはありませんので、もうほんと、記憶を頼りにリクエストしてみてください(笑)
私も記憶を頼りにフォルダを探してきます...!
特にリクエストが多い音源があれば、新たに投稿先として利用中の MQube(麻弥子ページ) にて再公開しようと思います。(あるのかな...)

尚、TMBOXぽこみんページにて公開しておりました「声物語」シリーズ1~3につきましては、今後、MQube麻弥子ページ にて再公開を予定しておりますので、復活した際にはまた聴いて頂けたら嬉しいです(*´∇`*)
(音源頑張って探します...!)
「声物語」第4弾も企画したいなぁ...。

* * *

やりたいことはたくさんあるけれど、キャパシティの7割に留めるように、選ぶ日々。
嬉しい誘いや、応えたいリクエスト、全部全部「イエス」を選んだら、きっと弾けてしまうから。
「楽しい」でいられる状態を維持するために、「今の自分には抱えきれない」ことを見極めるのも大事。
それで零れ落ちる縁があったとしても、それはそれで仕方のないこと。
急いては事を欠く、し、一番大事なものが見えにくくなる。
深呼吸できる速度で、笑顔でいられる量の荷物で、時にちょっとだけ背伸びをしながら、掴みたいものを確実にこの手に。

全っ然関係ないけれど、テープのりの素晴らしさに感動してます。
何これ、すごい。なんでもっと早く使わなかったんだろう。
いつか、差し入れしてもらえるような大物になったら、私、テープのり欲しいです。
20170821230754365.jpg


それでは、また(ノ´ ∀`)ノ☆
* * *
「来たよ」「読んだよ」の代わりに【拍手ボタン】をクリックして頂けたら嬉しいです。どなたがクリックしたかは通知されませんので、ぜひお気軽に♪コメントには全て返信いたしますので、こちらもお気軽に♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top