TAKE25!!

新作うp♪「パズル」を歌ってみた(ノ´ ∀`)ノ

こんばんわーーー!!麻弥子です。
新しいオーディオI/Fを買いました☆
明日には届くかなぁ。
wktkwktk♪
これで歌枠ニコ生もできるよーになります、わーい(ノ´ ∀`)ノ゛

さて、5月の終わりに歌ってみたの新作を投稿しました。
クワガタPさまの「パズル」でございます。
聴いた瞬間に、こ、これは歌いたい///と惚れてしまって、頑張ってみましたよーーー。

今回はkeitarou姫ぷりんせすぅさまにMIXしていただきました!


そしてこちらが本家さま動画。

せつなさ120%

※本家動画におきまして、私に関するコメントをすることはお控えいただきますようお願い致します。

さてさて、6月ですよ。
歌いたい曲はどんどん溜まっていきますが、麻弥子ペースでひとつずつ大事に歌っていこうと思います
コラボ企画にも2つほど参加させていただく予定なので、そちらもお楽しみに(●´∀`●)

と、いうわけで、新作“「パズル」を歌ってみた”どうぞよろしくおねがいします☆

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top