TAKE25!!

trigger / 麻弥子(歌詞)

作詞曲:麻弥子

2017/9/24公開音源(1chorus ver.)


感情の坩堝(るつぼ)に 呑まれ、とらわれて
息も絶え絶えに
世界から置き去りにされていたなんて
今さら そんなこと
ねぇ、分かっていた筈でしょ
大粒の涙が 谷底へ落ちていく

何を選んだらよかったの、あの時
たぐり寄せた糸の先は
いつも途切れていて

乗り越えた、強くなった、なんて
嘘だね
見上げれば無数の矢が降り注ぐ



* * *



フルサイズも、そのうち、どこかで。

泣かないで、空 / 麻弥子(歌詞)

作詞曲:麻弥子

2017/9/18公開音源(サビのみ)



泣かないで、空 月を隠して
泣かないで、空 私ならもう
泣かないで、空 大丈夫だから
暁が頬を照らす

* * *

フルサイズも、そのうち、どこかで。

ゆめのうみに / 麻弥子(歌詞)

作詞・作曲:麻弥子

2017/8/22公開動画(弾き語りver.)


ゆらり、よるのうみ
ふわり、つきのふね
きらきらぼしのもりに
さぁ、おいで

ゆらり、ゆめのうみ
ふわり、およいでる
だいすきなおひさま
あいにゆこう

やさしいうでのなかで
また、あした

花色の溜息(仮題) / 麻弥子(歌詞)

作詞曲:麻弥子

2017/5/20公開音源



Ha... 大好きだなんて
Ha... 思えるときが
Ha... 来るなんて思わなかったの

Ha... ah... 
恋のためいきがこぼれる朝

* * *

透明でやわらかな、恋のうた。
ことばが降り注げば、フルサイズに進化するかもしれない。

Lullaby for... / 麻弥子(歌詞)

作詞・作曲:麻弥子

2015/3/28公開音源

夕日が落ちて 星たちが
きらきらおどる夜がきた
みんな、みんな、夢のなか
春風ふわり、夢をみる

さくらのつぼみが開くころ
舞い降りてきた女の子
どんな夢をみるのかな
明日もたくさん遊ぼうね

今日もたくさんありがとう
明日もたくさん、笑おうね

キジバトのうた / 麻弥子(歌詞)

作詞・作曲:麻弥子

2015/7/21公開音源

「おはよう」「おはよう」
「今日も」「眩しいね」
「今日は」「どこまで飛ぼうか」
キジバトの朝

屋根の上をさんぽしながら
「そちらはどうだい?」と鳴く
ちいさな公園のほうから
「たからものを見つけたよ」
キジバトの昼

おしゃべり好きな鳥たち
雨の日はすこし静か
青い空と虹が見えたら
いつもより元気な声

「夜が」「来たね」
「また」「あしただね」
キジバトたちは寝床に
あしたも晴れるといいな
キジバトのうた

モノローグ / 麻弥子(歌詞)

作詞・作曲:麻弥子

2015/10/14公開音源

私に何ができるかな
私に何かできるのかな
不安で 不安で 眠れない夜

いつの日か この夜の感情を
笑い話にできるかな
できるかな

私に何ができるのかな
私にも何かできるのかな
笑いたいな 早くそんな日が
くるといいな

そっと、祈ってる

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top